今日から始まった保育での様子に驚き、保護者がいない場合の不安を感じています。保育士の重要性を再認識しつつ、子どもたちの安全が心配です。
今日からならし保育で、保護者も参加することになり行きました。1時間だけですが、すごいわちゃわちゃしていてびっくりしました。
保護者いなかったら、もっと大変なことになると思ったら保育園てすごく怖いなぁと思ってしまいました…
園によったら、不適切保育も全然ありますよね…
保育士さんはなくてはならない職業で、尊敬していますが本当に子どもたちを見れるのか少し心配です…
子どもが可愛いだけではやっていけないお仕事だなぁと改めて思いました。
- コダック(1歳0ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
保護者がいるからわちゃわちゃなんですよ!笑
いない方が子供達もおとなしいですよ。
ママリ
カオスすぎる場所なんですよきっと😂笑
見知らぬ場所、存じ上げぬ先生、なのに大好きな家族である保護者がいたら、子どもたちがわちゃわちゃするのも無理ないよなーって思います💦😇
-
コダック
他の回答者さんもそう言ってました💦
なにも分からなくてすみません!
とりあえず安心しました😊- 4月2日
-
ママリ
グッドアンサーありがとうございます😊
いえいえ全然ですよ🖐️私も初めての子どもだったらびっくりしていたと思います😂
うちも下の子が今慣らし保育期間です!
バタバタですが、お互い無事に終えれますように♡- 4月2日
まこ
信じられないかもしれませんが保護者がいるからドタバタした雰囲気になるんです💦
-
コダック
そうなんですね💦
全然分かってなくてすみません!- 4月2日
コダック
そうなんですね!
全然分かってなくてすみません💦