「保育士」に関する質問 (126ページ目)
保育士さんに質問です。 年少でお友達を押したり怪我させたりするのはクラスに何人くらいいますか? 押してしまった、、というのは割と多いのかやんちゃな男の子くらいなのか、、? 女の子ではあまり無いでしょうか?💦
- 保育士
- 女の子
- 男の子
- 友達
- 怪我
- はじめてのママリ
- 1
保育士さんに質問です。 3歳児クラスに預けています。 引っ越しの為、3月末に退園する事を園に伝えています。 私はパート勤務なのですが、2月中に辞めたら子どもも2月中に退園させないといけないですか?
- 保育士
- 3歳児
- パート
- 引っ越し
- はじめてのママリ🔰
- 1