※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

自宅保育中のみなさま、昼間に友達と長電話する時間なんてありますか?!🤔…

自宅保育中のみなさま、昼間に友達と長電話する時間なんてありますか?!🤔

2歳と3歳自宅保育中です。

友達から昼間に「今ひま〜?電話できない?」とか、いきなり電話きたりすることがちょこちょこあります!

1人は独身の保育士の子で、もう1人は2歳児を自宅保育してる子です!

確かに私は今仕事をしていませんが、2人を自宅保育していると家事に育児にバタバタで、昼間に友達と電話できる時間はありません😅

今日はめずらしく2人がそろって昼寝してくれたので今この質問ができていますが、普段は昼寝もしないのでながながとスマホいじる時間も友達と電話できるような時間もありません😅

小さい子いると昼間電話なんてできなくないですか?!
私だけじゃないですよね?😅

コメント

ゆ

うちは2歳0歳なので出来ます!が、2歳3歳なら2人に話しかけられまくって無理だろうなと思います😂
ずっと2人で喋ってる訳じゃなくて、子供と喋りながらも〜ってかんじです

はじめてのママリ🔰

末っ子のみ自宅保育なので5.6時間電話する時あります!3歳がいたら無理です😇

ママリ

3歳と1歳半で自宅保育ですがしょっちゅうしてます!
5時間とかしてたりします😂
普通に世話しながら電話するって感じです!子供も一緒に話したりしてます。