※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士なんでやめちゃう人多いんですか?でもこの世にはずっと続けてたり…

保育士なんでやめちゃう人多いんですか?
でもこの世にはずっと続けてたり他の職いったけど戻る人もいるし結局子供が好きなんですかね?


中には好きでも嫌いでもなくて仕事だからできるって人もいました(笑)

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

保育士です(๑>ㅂ<๑)🌱ᩚ✨️
色々あります…꜆꜄꜆꜄꜆
人間関係・仕事量・仕事内容・給料面ᐡ๑• •๑ᐡ…💦
私は新卒から働いてるので、結婚して娘を出産して4年ブランクありで復帰しました₍ᐢ。>ᴗ<。ᐢ₎‪☆⋆︎*

私は子供が好きだし、成長の過程を見るのが嬉しいからです(ᐢ◍•㉦•◍ᐢ)🩷🩵
たくさんの環境の中で、いろんな成長が見られて楽しいですo(๑≧∇≦๑)o‪⭐⡱