冷凍野菜で離乳食作ってる方に質問です💦 ほうれん草、小松菜、ブロッコリーの茎はどうしてますか? 一緒にいれてブレンダーやこしたりしたらOKのか、加熱後に分けた方がいいのか迷ってます😔
- 野菜
- 離乳食
- 熱
- ブロッコリー
- ほうれん草
- はじめてのママリ🔰
- 1
離乳食で炭水化物、野菜、タンパク質の量だいたい食べる量決まってますよね? 炊飯器で全部混ぜて作る場合何グラム食べさせたらいいですか?生後8ヶ月なったばかりです。普段140くらい食べてます!
- 野菜
- 離乳食
- 生後8ヶ月
- タンパク
- はじめてのママリ🔰
- 0