※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一才の王冠やバースデーケーキについて実母からの文句。野菜で形を作るのは面倒くさいとチョコペンで描くよう言われ、チョコが食べられるか心配。最後にはイライラしている様子。

一才の王冠Amazonで買ったんだけど、実母にあんたは手作りっていう考えないのかいとか一才のケーキだってあーだこーだ、文句言われるし、自分で考えてるっての笑
野菜で形をとってバースデーって、考えてるのにそんなのめんどくさいからチョコペンで描きなとか言われるし🤣
チョコたべれるかよ、、
挙げ句の果てには、今日はイライラしてるねだってさ笑

コメント

ちびっこかいじゅうまま

手作りしたい人は手作りすればいいし、買う人は買えば良いですよね😅 考えとかをこっちに押し付けないで欲しいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそー思います笑
    こっちはそれどころじゃないですもん、毎日育児家事に覆われてそんな時間どこにあるのさって思います、

    • 5月7日
  • ちびっこかいじゅうまま

    ちびっこかいじゅうまま


    自由な時間ないですよね💦

    口を出すなら、お金を出してくれ。って思います😅

    • 5月7日
さくら

そこまで口出される必要ないって思いますね😔
自分の子だから自分の好きなようにお祝いします♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そこまで支配したいんですねー
    うちの親もずーーーっと言ってきます。
    家が汚い
    たまには料理しな。
    旦那さんが可哀想
    食洗機やルンバなんて贅沢品
    いらない!!
    とゆーわりに、手伝わない
    母は、専業主婦で完璧にこなしてたかもしれないけど、私たち夫婦は共働き

    旦那の親は娘夫婦を完全バックアップしてると言うと、
    私にそれを求めるな!!!だってー

    • 5月12日
  • さくら

    さくら

    そんなこと言われたら
    こっちも好き勝手やります(笑)🤣🤣🤣

    ほんとそうですよね!
    うちも共働きなので共感します^ ^

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も言われました😭
    めんどいのでお昼はベビーフードにしてたんですけど、母から作ったら?とか疲れて休憩してたらなにも頑張ってないしょ!とか離乳食の、ご飯の硬さも文句言われます🤣
    黙れよって思います、ひにひにイライラが募ってくると言い返すことが多いので言い返したらわがままだねーと言われます笑
    どこがわがままなのよ!あんたの方がわがままじゃん😠笑笑

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は共働きではないあんまり偉そーなことは言えないのですが、母が口を出してくるのはおかしいと思ってます🤣
    私がいないと育児できないじゃないとか言われてます笑
    産後って何かと体調がガラッと変わって1日に10回ぐらい熱が出ていて、母にあんたはほんと体が弱いねとかいわれます笑
    別々の家庭なんだからとにかく口を出してくるのはイラッと毎回してます笑

    • 5月13日
  • さくら

    さくら

    うんうん言って
    自分の好きにしましょ(笑)🤣

    私も下の子はほぼほぼベビーフードでした😊
    栄養満点だし頑張って作った時こそ進みが悪かったり😅

    自分の子だから自分が思うように育てたらいいと思います^ ^

    • 5月13日