キャベツ、ブロッコリー、にんじん、じゃがいも、カリフラワーの冷凍カット野菜があり、使い切りたいです🥬 そのままスープに使える!って感じの大きさです。 焼き魚、白米と組み合わせたいのですが、どう調理(味付け)したら良いでしょう😭? コンソメスープは合わないですよね…
- 野菜
- じゃがいも
- ブロッコリー
- 魚
- 冷凍
- はじめてのママリ🔰
- 2
毎日旦那さんのお弁当を作ってる方ご苦労様です🙇♀️ 私もずっと別居婚だった旦那と4月から一緒に住み始め、お弁当を毎日作っています😮💨 ですが… まだ1週間なのにレパートリーがありません😂 毎日お弁当作ってる方、なに入れてますか? 卵焼き ウインナー 豚肉で生姜焼き、茄子の…
- 野菜
- 旦那
- パート
- お弁当
- インナー
- c.c.Lemonがスキ♡
- 4