買う野菜ってマンネリ化してきませんか?💦 我が家は にんじん たまねぎ じゃがいも さつまいも ブロッコリー 小松菜 キャベツ もやし きのこ類 ニラ サラダ類 ほんとにこの辺しか買ってないと思います😂 みなさんのレギュラー野菜を教えてください🙏‼️
- 野菜
- さつまいも
- じゃがいも
- ブロッコリー
- キャベツ
- 雷注意
- 4
離乳食についてアドバイスください! もうすぐ9ヶ月の男の子です。 2人目でちょっと適当なこともあり、たぶん今7倍粥ぐらいを食べてますが、最近毎回喉に詰まらせます。オエッとなって、背中を叩いて吐き出させるような感じです。 これは、どうしたらいいんでしょうか? 野菜は…
- 野菜
- 離乳食
- ベビーフード
- 男の子
- 2人目
- はじめてのママリ🔰
- 0