※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

昨日マックでハンバーガー食べた後、明日の朝はベーコンと卵を挟んで食べようと考えています。型に入れたら縦長になってしまったので、次は型なしで作ってみようか悩んでいます。息子の誕生日にも作ってあげようかな。

つぶれない店でマックやってたの昨日みてハンバーガー食べたくなっちゃったからバンズ焼いた🤤🍔


野菜ないんだけど、明日の朝ベーコン🥓とたまごでも挟んで食べようかな🤤


型に入れたから縦長になっちゃったんだけど、次は型なしの方がきれいになるかな🤔
気に入ってくれたら長男の誕生日にまた作ってあげようかな🥺🩷

コメント

玲

とっても綺麗に焼けてます😍✨

美味しそう🤤

  • みみ♡

    みみ♡

    ありがとうございます~😍🩷🩷

    結構焼き目付けたし、ゴマ乗せたのでバーガー🍔感強いですよね😍

    • 4月10日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

わぁーー明日はみみバーガー食べれるんですね🤩🍔✨
100個予約します🥺☝️
形も焼き目も最高です〜😍❤️

  • みみ♡

    みみ♡

    こんばんは~🩷🩷

    100個!!今日は徹夜ですね🥹笑

    強めに入れたので食欲そそられますよね🤤

    • 4月10日
夢みるドラちゃん♡

丸いのいっぱい…可愛い🥺🩷
テレビで見て食べたくなったものをすぐ作れちゃうみみちゃん、すごい😍✨
美味しそう😋💕色々挟みたいー🍔✨

  • みみ♡

    みみ♡

    丸って並んでると可愛いよね🤤←どゆこと


    食欲には勝てなくて🤤笑
    子供達が野菜食べれればB.L.T.とかも美味しそうだけど多分肉サンドで終わる🤣

    • 4月10日
arare 𖠋𐀪

みみたんのパンマジで凄い😀💖

なんでこんなキレイに焼けるん?

  • みみ♡

    みみ♡

    嬉しくてヨダレでちゃう🤤笑

    焼き色は確認しつつだけど、形は型に入れればとりあえずきれいになる🥹
    ちなみに今日はこれに入れて焼いたよ🍔

    • 4月10日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    こんな型があるんか😗❣️

    ほんま食べたいって思って作れるの天才よ!
    しかもハンバーガー🤣💖

    また出来たら見せてな🍔💞

    • 4月10日
  • みみ♡

    みみ♡

    チョコの渦巻きパン作る用に買ったんだけど、本来イングリッシュマフィンとかハンバーガー🍔作る用の型なのよ🤗🫶

    いつか作ろうかな~って思ってたからさ☺️


    明日の朝時間あったら載せるね🤤🩷

    • 4月10日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

みみりん、お久❣️

私の為にありがとうな😍💕⟵違う

  • みみ♡

    みみ♡

    おひさ~🩷🩷

    んーーーー1個ならあげる🥺←ケチ

    • 4月10日