※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー©
サプリ・健康

皆さんダイエットは何をされましたか?元々太りやすく痩せにくい体質で身…

皆さんダイエットは何をされましたか?

元々太りやすく痩せにくい体質で身長150㌢44㌔だったのですが1人目妊娠で食べ悪阻だったためめちゃくちゃ食べまくって出産時60㌔になり…
産後6㌔痩せて54㌔で2人目妊娠し2人目は逆に食べられずで出産時+6㌔の60㌔でした。
最初は完母だったので痩せるだろうと何もせず食べすぎることも無く過ごしてたのですが全く変動なく🤷🏻‍♀️
4月1日から旦那も一緒にダイエット開始してくれて食事はほぼ野菜中心です!
コルセットも巻いてるせいか食欲も抑えられてて朝〜昼は食べたくなくて水分だけです‪🥛
夜は写真の様な食事を採っていて炭水化物は食べたくなったら食べるって感じで毎日ではないです。
間食もありません!
運動に時間が取れず子供を公園に連れていく時に子供乗せ非電動自転車に乗るくらいです笑
どうしたらいいのでしょうか😭😭😭
みなさんがダイエットしていた時の食事や運動方法など教えてください🙇🏻‍♀️

コメント