※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

保育園の給食で初めてドレッシングを試すことになりました。アレルギーはないので、味の指定がない中、どんなドレッシングから試せばいいでしょうか?

保育園の給食の関係で、ドレッシングを試さなければいけません。いままでは野菜は出汁で煮るorかつおぶしをかけてたくらいで、ドレッシングは使ったことがありません。
特に味の指定はなかったのですが、何のドレッシングから試せばいいでしょうか??いまのところアレルギーはありません!

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園で出るための練習なら、保育園で使用しているドレッシングを聞けばいいのではないでしょうか?

どんなに添加物とか気にして手作りドレッシングとかお高めの自然派ドレッシング使っても、保育園がその辺で売ってるやつなら意味ないですし!

• ママリ

ママリ

なるほどです!!添加物とか自然派とか全然気にしてないんですが、ドレッシングの種類ありすぎてどれから食べていいかわからなくて🥲
    保育園に聞いてみようと思います!!
    ありがとうございます!

• 5月17日