2人目の離乳食が適当すぎてこんなんでいいかなと思いつつもそのまま、、、おかゆに野菜のペースト混ぜただけのとか、うどんに魚のペースト混ぜただけとか、朝は必ずミルクパン粥に豆腐とか、、、
- 野菜
- ミルク
- 離乳食
- 2人目
- うどん
- ママリ
- 0
トマト用の培養土、ブルーベリー用の土が大量に余りました( ; ; ) 他の野菜にも使用できるのでしょうか? 新築できたばかりで家庭菜園初心者です💦教えてください💦
- 野菜
- トマト
- 家庭
- 新築
- ちゃんのの
- 0
2人目の離乳食が適当すぎてこんなんでいいかなと思いつつもそのまま、、、おかゆに野菜のペースト混ぜただけのとか、うどんに魚のペースト混ぜただけとか、朝は必ずミルクパン粥に豆腐とか、、、
トマト用の培養土、ブルーベリー用の土が大量に余りました( ; ; ) 他の野菜にも使用できるのでしょうか? 新築できたばかりで家庭菜園初心者です💦教えてください💦