※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

梅雨入りしたけど晴れてる。離乳食は指差しで食べたいものを伝える。絵本でワンワンにトントンして可愛いと叫ぶ。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️.°‬
近畿も梅雨入りしたけど今はまだ晴れてるな🙌🏻💕

チュパ👦🏻🦖🩵朝の離乳食食べてたら掴みはまだしてくれないけど食べたい物、飲みたい物を指差すようになって、よく見てたら野菜ジュースと🍉を交互にくれって言ってたꉂ🤣𐤔❤

昨日は絵本で寝てるワンワンをトントンしようねって読んだらトントンしてたし耳元でギャー‼️可愛くて賢くて無理‼️って叫んだらビックリされた🤣🤣←やめれ

コメント

チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

つぶやいたら下がお姉った🤣🤣🤣

おはよう☀️おやすみ🥱𓈒𓏸⸝‍⋆

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    お姉った⇦お姉やった🥺🤣🤣

    • 6月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    えっ、そうなん⁉️

    起きてまた寝るんかよ🤣🤣

    • 6月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あっ、おはよう☀️.°‬

    • 6月22日
たぬきの親分

トサちゃん、おはよう👀✨

ついに梅雨入りしちゃったね😂

チュパくん、トサちゃんに食べさせて貰って嬉しそう🤭
野菜ジュースとスイカ交互ってなかなかの組み合わせだよね🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    たぬちゃん、おはよう☀️.°‬

    遂にだけど梅雨期間短くて短時間降水量が多いとか言われてるよね😨💦

    まだまだ甘えたいのかな🤣❤
    あっ❣️見たらフルーツミックスだったわꉂ 🤭←

    • 6月22日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

おはよう☀️
ちゅぱくんもう1歳になってるやん♡
遅くなったけど1歳おめでとう🎊

うちの息子もスイカ好きだったなぁ〜
そして今もフルーツ男子🍇🍓🍑🍉👦笑
絵本をトントンも可愛い💖

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    やーん❣️久しぶり😆❤
    おはよう☀️.°‬

    8日で1歳になった❗ありがとう‪🫶️💞

    🍉食べてても出しても目キラキラさせて欲しがるからね🤣
    フルーツ好きわかる❗
    やる事をよく真似るようになったわ😍💕

    • 6月22日