※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
家事・料理

離乳食やりたくなーーーーい!めんどくさーーーーい!ここ最近ポイポイ床…

離乳食やりたくなーーーーい!!めんどくさーーーーい!!
ここ最近ポイポイ床に落とされるし、食べても手と床ぐっちゃぐちゃで拭くのも面倒で野菜肉ごっちゃごちゃのおかゆをスプーンであげてばっかり…

長女の時は夜な夜なストック作ったりしてもうちょい頑張れてたけど、今はもう普通に家族のご飯作るのがしんどい。。

取り分けとかもくたくたに煮なきゃだからめんどくさくなるし、むしろ取り分けるの忘れて調味料ガッツリ入れててやる気無くすこと多いし、後追いすごいのにおんぶしてると泣き出すから細かいことできなくてもういいや…ってなる

作ったところで完食するわけじゃないから頑張るのやめよーって最初から思ってたけど、力抜きすぎてもうパンだけ食べててくれって思う😅

インスタとかで簡単なの作れないかなーって見るけど結局全部めんどくさくて保存して終了…笑

ああ…今のこの小ささで大人と同じもん食べてくれないかなー🤣

コメント