3ヶ月早産で産まれて、生後10ヶ月修正7ヶ月の女の子がいます👧 風邪で入院などがあって修正6ヶ月の最後から離乳食を始ましたが、2週間近くたってもすごーく嫌がって全く食べてくれません💦 お腹が好きすぎてダメなのかとおもって少し早めにあげてもミルクじゃないー!!と泣…
- 野菜
- ミルク
- 離乳食
- 早産
- 生後10ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 3
離乳食、簡単なビタミン類メニューありますか?? 野菜スティック(人参さつまいもブロッコリー大根) じゃがいもおやき バナナ 以外で知りたいです🥺🌷
- 野菜
- 離乳食
- さつまいも
- じゃがいも
- バナナ
- るり
- 0
離乳食、簡単なビタミン類メニューありますか?? 野菜スティック(人参さつまいもブロッコリー大根) じゃがいもおやき バナナ 以外で知りたいです🥺🌷
- 野菜
- 離乳食
- さつまいも
- じゃがいも
- バナナ
- るり
- 0
離乳食について 初めて数日、おかゆだけですが全然食べません。。 出汁で味をつけてあげようかと思います おすすめの出汁を教えてください 補完食基準で行こうかと思ってるんで あまりにも食べない場合、早々に野菜やお肉を混ぜてもいいかなとは思ってます...
- 野菜
- 離乳食
- おすすめ
- おかゆ
- 食べない
- はじめてのママリ🔰
- 1