明日の夜にかに玉作る予定です! かに玉以外のおかずってなにがいいと思いますか? 餃子や焼売が定番かなーと思うのですが🤔 野菜系は作り置きのほうれん草のおひたしとトマトを出すつもりです🥬🍅 子どもは取り分けしません!
- 野菜
- トマト
- ほうれん草
- おかず
- はじめてのママリ🔰
- 1
息子がほんっっっっっっっっとーーーに食べてくれない 今に始まったことではなく、離乳食開始時からです🥲 作っても食べてもらえず結局ポイ、ベビーフードはもっと嫌い、食感や味付け変えても食べない、好きなものの中に混ぜても食べない 野菜なんていつから食べてない…? 小…
- 野菜
- ベビーフード
- 息子
- 栄養
- ヨーグルト
- はじめてのママリ🔰
- 2
一度値上がりした野菜とかも、もう下がる事はないですかね?😭 この前まで安かったきのこ類まで198円とか安くて158円、ほうれん草なんて258円?! もう野菜たーっぷりは食べれない😭
- 野菜
- ほうれん草
- きのこ
- はじめてのママリ🔰
- 2
昨日の夜作った、いろんな野菜をコンソメで煮ただけのスープがあります。 (人参大根白菜ピーマンパプリカ玉ねぎ…だった気がします) これをブレンダーでドロドロにしたら美味しいスープになりますか…?牛乳足したらポタージュ…?
- 野菜
- 牛乳
- 大根
- ブレンダー
- スープ
- はじめてのママリ🔰
- 1