コメント
ママリ
まだ6ヶ月なら上手にもぐもぐする方がすごすぎると思います💦
ママリ
うちも交互にあげて飲み込ませてます!
あーん😯すると口の中に残ってますよね(笑)
-
はじめてのママリ🔰
はい🤣
もぐもぐして食べ終わるの待ってから次の食べさせてるんですが、前のが口に残ったままになっています💦笑
7ヶ月から結構固形っぽくなるの絶対無理な気がしてます。- 12月26日
ママリ
まだ6ヶ月なら上手にもぐもぐする方がすごすぎると思います💦
ママリ
うちも交互にあげて飲み込ませてます!
あーん😯すると口の中に残ってますよね(笑)
はじめてのママリ🔰
はい🤣
もぐもぐして食べ終わるの待ってから次の食べさせてるんですが、前のが口に残ったままになっています💦笑
7ヶ月から結構固形っぽくなるの絶対無理な気がしてます。
「生後6ヶ月」に関する質問
パワフルで元気なお子さん 離乳食大変じゃないですか?💦 生後6ヶ月で2週間前から離乳食を始めたのですが、 かなり大変です💦 あげようとするスプーンをすごい力で奪い、 自分で食べようとする。離さない(毎回) 手をバタ…
完ミで今4時間おきにミルクをあげていますが、夜のタイミング(23時、3時、7時)の時だけミルクを全く飲みません。 哺乳瓶やミルクは昼間と全く一緒で、全く同じ作り方をしているのですが、哺乳瓶を口に入れた瞬間大泣き…
抱っこ紐拒否で 飛行機乗られた方いますか? どうしてましたか? 生後6ヶ月なのですが、 抱っこ紐拒否になりました。 来月飛行機に2時間半乗ります。 なんかいいアイデアあったりしますか?💦
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
7ヶ月からもぐもぐ期で結構粒残ってるものをあげてるので、みんな6ヶ月終わりとかにはもぐもぐできてるのかな?!って思いました💦