「ボブ」に関する質問 (115ページ目)
明日幼稚園の入園式です😂 前日なのに私の髪型迷ってます!笑 ボブなのですが、そのままだとまずいですかね? ちなみに田舎町の公立幼稚園です!
- ボブ
- 公立幼稚園
- 入園式
- 髪型
- 田舎
- はじめてのママリ🔰
- 2
H&Mでスポンジボブのワンピースゲット👌💓 姉妹お揃いで欲しかったけど、 サイズが100までしかなくて 上の子のは買えなくて残念だったー😭😭 この可愛さで799円は安い🙌
- ボブ
- お揃い
- 上の子
- ワンピース
- H&M
- はじめてのママリ🔰
- 1
明日子供の入園式です。夫が勝手に子供の髪を切ってきてしまいました。夫の親戚の家が美容院で。 腰まで伸ばしててどんな風にヘアアレンジしようかと楽しみにしていました。今はあごラインのボブヘアです。 入園式関係なく、子供の髪してあげるの好きだったから悲しいです。そり…
- ボブ
- 入園式
- 眠れない
- ヘアアレンジ
- 美容院
- はじめてのママリ🔰
- 10
明日娘の髪を美容室でカット予定です✨ わたし的におカッパ(ショートボブ?)ぐらいにしようと思ってたのですが、旦那的におカッパはイヤだと😅 1年前にカットした時はアゴラインぐらいのおカッパでした! 4歳ぐらいの女の子ってどんな髪型にするのが定番ですか? 現在は背中の半分…
- ボブ
- 旦那
- 女の子
- 4歳
- 髪の毛
- ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
- 1