※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

子供産んでから美容院代カットカラー1万円がものすごく高く感じるように…

子供産んでから美容院代カットカラー1万円がものすごく高く感じるようになりました🤣
お小遣い1万円なんですが?!笑
旦那はそれ以外にも服とか買えばいいよと言ってくれてますが気が引けますし、ものすごく高く感じます。
パートしてるお金は貯金にしてるし、この美容院代の1万円で何が買える?!と思うとカラーは市販のでカットだけ1000円カットでもいいかな?とか思い始めてきました。
結局髪の毛綺麗に見えればそれでいいので…
しかも1万円払っても結局髪色も髪型も変えないし整えるだけにこの金額は無駄金だと思ってしまいます…

セルフカラーの方はカットはどうしてますか?
もう何年もミディアムボブなので毎月量とって毛先パツっと揃えるだけなんですが😅

コメント

YY

わかりますー!
独身の頃はカットカラー、
美容院のシャンプー買ったり1回に2万とか使ってました😂

今はカラーはセルフ!
カットは長くなったなーと思ったら行くので
5~6ヶ月に1回ペースで
1800円くらいのとこ行ってます!
私も伸びたら伸びた分だけ切るだけなんですが😂笑

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

カット安いですね☺️正直シャンプーとかなしでドライカットで10分くらいでやって欲しいんですけど😅

• 6月25日

私もそんな感じです!
誰にも文句言われてる訳じゃないのに、気が引けるのすごく分かります😂

私の女子力は死んでるのでカットは半年に1回とかになっちゃってます💦
行事(入学式とか)があると行かなくちゃって気になるので、そこでカットとパーマ(1万円くらい)するくらいです笑。

はじめてのママリ🔰ん

ショートしか似合わないので私もロングが似合うならカット半年に一回とかが理想です😅伸ばすとニューハーフになるので🤣

• 6月25日
ママリ

めちゃくちゃわかります💦カット行くのももったいないので、髪の毛を伸ばして、編み込みしたりヘアアレンジしてオシャレ風を装っています🤣

はじめてのママリ🔰ん

うわ〜編み込みとかヘアアレンジとか凄いですね☺️絶対おしゃれさんですね😌
    高く感じますよね!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

カットもカラーもセルフですよ〜

カラーはたまーに美容院行きますが友達のカラーモデルなので数千円です

まーまり

元々お洒落すぎる美容室とかが苦手なので、街のおっちゃんがやってるような美容室に行ってます😂‼️

カット1500円、シャンプー500円で2000円でやってます☺️💕

カラーも安く出来ますが、面倒なので自分でセルフカラーしてます🙋💕