※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

インナーカラー入れている方教えて下さい!インナーカラーに知識がない状…

インナーカラー入れている方教えて下さい!
インナーカラーに知識がない状態でオーダーしたので、あまり理想通りにならなかったので、今後のために教えて下さい。

ボブの黒髪ベースにベージュのインナーカラーをいれたのですが、根本から何センチも離れてインナーカラーがはいっています。また片側のみにしかいれませんでした。そして範囲もこんなものなのか??

どれも確認されたのですが、おすすめはこれだと言われたので、お任せしました。なので、美容師さんが悪いわけではないのですが、終わったあとに、あ、両側いれればよかった、できるだけ根本から入れればよかった‥と後悔してしまい、次回は再チャレンジする予定です。

インナーカラーされている方、
根本からいれていますか?両側入っていますか?範囲はどの程度ですか?良ければ教えて下さい🙁

コメント

hachi

イヤリングカラーかインナーカラーかによって場所に違いがあるかもです。
わたしはインナーカラーなのですが、内側全体にベージュが入ってます。
わたしも根本ギリギリではなくてグラデーションになるように1センチ弱下の位置位から入れてますよ😊