授乳・インナーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

授乳・インナーについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは授乳・インナーについての質問と回答をご紹介します。

memi

子育て中•専業主婦のママさん、自宅から出ない日は着替えてますか?とい…

子育て中•専業主婦のママさん、自宅から出ない日は着替えてますか?というのも、起きてから家事と授乳の繰り返しで気づけば夜。住んでる地域が寒くてスカートは履けないし、持ってる服はニットやモコモコが多いので…

みや

現在妊娠9ヶ月なのですが、8ヶ月目に入ったあたりから初乳が出てブラジ…

現在妊娠9ヶ月なのですが、8ヶ月目に入ったあたりから初乳が出てブラジャーとかカップ付きインナーが少し黄色くなってしまいますm(__)m今日から産前産後に使える授乳ブラに変えたのですが皆さん初乳による汚れはど…

きなこ

大きいサイズでゆったりしたデザイン、暖かい素材で授乳可能なマタニテ…

大きいサイズでゆったりしたデザイン、暖かい素材で授乳可能なマタニティウェアってどこで売っていますか?大きいサイズの妊婦さんは衣服どうされてますか?ふたりめ妊娠3か月、妊娠前の洋服のサイズはLLです。妊娠…

結衣

授乳用の長袖インナーで、カップ付きを探しています!ヒートテックみたい…

授乳用の長袖インナーで、カップ付きを探しています!ヒートテックみたいな感じの素材で、入院中や冬、パジャマの下に着たいのですが、どこで売られているかご存知の方、教えてください。ちなみに、バースデイで一型…

ゆいか

先週からつわりが始まっており、下着の締め付けが苦しくなってきました…

先週からつわりが始まっており、下着の締め付けが苦しくなってきました。一人目の時に使っていた授乳ブラを試してみたのですが、一人目出産前から6kg太っており、さらに最近はユニクロのカップ付きインナーしかして…

BOY

皆さんは、夜寝るときの下着はどうしてますか?私は卒乳したにも関わらず…

皆さんは、夜寝るときの下着はどうしてますか?私は卒乳したにも関わらず、いまだに授乳ブラつけてます(^_^;)昼間もカップつきインナーを重宝してます…肌着いらずになるので…(>_<)さすがにたるみが気になり始め、ブ…

ぽんぽん

ぽんぽん

私も卒乳したあとも授乳ブラつけてました笑その後旦那に、もう卒乳したんだし、ブラつけてよ!色気がない!…

#yuko#

授乳用のインナーでオススメありますか?Vネックのセーターを着るのにで…

授乳用のインナーでオススメありますか?Vネックのセーターを着るのにできるだけ首周りの開きが大きいインナーを探しています。今ベルメゾンの丸首のインナーを持っているのですが、両肩からちょろっとインナーが見…

oooooMaiooooo

本当に本当に今更なんですが😱明後日逆子で帝王切開予定です。知り合いの…

本当に本当に今更なんですが😱明後日逆子で帝王切開予定です。知り合いの方にインナーは持ってった方が良いといわれたので、普通のインナーを準備してたんですが…授乳用のインナーの方が良いですよね…?😱本当今更です…

ナッツ

妊娠中の下着について教えてください!○ユニクロのカップ付きブラトップ…

妊娠中の下着について教えてください!○ユニクロのカップ付きブラトップを使っている方は、授乳用は別で買ってますか?又、家用ですか?それとも家と外の下着は別ですか?○150/42kgの元々痩せ型でB寄りのCカップでした…

ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

体型が同じくらいです。私も初期の段階でDくらいになり、妊娠前に着ていたブラトップSが入らなくなり、M…

k

只今授乳中🎶皆さん知恵をお貸しください(;´Д`)今晩の夕飯のメニューで…

只今授乳中🎶皆さん知恵をお貸しください(;´Д`)今晩の夕飯のメニューですが、メインも何も決まってません💦冷蔵庫の中にあるもので、何ができますでしょうか⁇キャベツレタス白菜人参玉ねぎジャガイモ小口ネギきゅう…

結衣

10月末予定日の入院中のインナーについて教えてください。パジャマは、…

10月末予定日の入院中のインナーについて教えてください。パジャマは、前開きのものと、授乳口付きのかぶる2種類のタイプを用意したのですが、その下に着るもので悩んでいます。1. 授乳用のカップ付きキャミソー…

ぴよりん

ぴよりん

昨年の11月に出産しました。病院内は暖房も効いていたため、私は授乳ブラと腹巻きだけでした!キャミソール…

★奈緒☆

寝間着について。出産後ずっとUNIQLOのブラキャミに半袖の前開きパジャ…

寝間着について。出産後ずっとUNIQLOのブラキャミに半袖の前開きパジャマを着用してました。UNIQLOのブラキャミが、妊娠前のブラがわりにちょうどよく、授乳に使う方も多いとききかいたしたのですが、四六時中着て…

キャラメルラスク

授乳インナーについてお願いします!授乳インナーはキャミタイプにしよう…

授乳インナーについてお願いします!授乳インナーはキャミタイプにしようかと思っています。 今妊娠9ヶ月でユニクロで買った七分袖のパット付きインナーを着用しています。そろそろ暑くなってきたのでキャミタイプに…

hanahana

hanahana

ブラタイプとキャミタイプと持っていますが、おっしゃる通り、ブラタイプはお腹が出てしまい、洋服の着方…

えりか

使用している方に質問です!授乳ブラと授乳インナー(キャミソール)どっち…

使用している方に質問です!授乳ブラと授乳インナー(キャミソール)どっちが良いですか?m(__)mいまは普段用の大きめのブラトップキャミソールを着てます。

あいぽんぽん

出産の入院準備をしているのですが…授乳ブラとパジャマの間にインナー(…

出産の入院準備をしているのですが…授乳ブラとパジャマの間にインナー(キャミ)とかは着るものですか?着るならどういったものが必要でしょうか?11月下旬出産予定で雪国なのですが…

( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )

3ヶ月の息子を持つ新米ママです。授乳中お腹が気持ち悪く怠くなります。…

3ヶ月の息子を持つ新米ママです。授乳中お腹が気持ち悪く怠くなります。悪露も終わったと思ってから3週間後ぐらいに生理らしきものが3日か4日ほどあったのですがそれがあってから1ヶ月半過ぎても何もありません…生…