※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいか
子育て・グッズ

妊娠7週目の経産婦です。つわりでブラがきつく感じるのでマタニティー用のカップ付きインナーを探しています。背中部分にゴムがないものが希望です。おすすめの商品やサイト情報を教えてください。

はじめまして^ ^妊娠7週目の経産婦です。
先週からつわりが始まっており、下着の締め付けが苦しくなってきました。一人目の時に使っていた授乳ブラを試してみたのですが、一人目出産前から6kg太っており、さらに最近はユニクロのカップ付きインナーしかしていなかったので、マタニティー用Mサイズのブラでさえ苦しくて、気分が悪くなります。
ですので、マタニティー用のカップ付きインナーを購入しようかと思うのですが、おすすめはありませんか?ユニクロのものは背中部分にもゴムが入っているので、できれば背中部分はゴムがない物が希望なのですが、通販だとそこまでわからないものもあって…。使っていてこれがいい!とか、ここのサイトで見かけたよとか、何かおわかりの方、教えていただければと思います。よろしくお願いします。

コメント

モーハウスのブラはつけ心地いいですよ^o^
ベルメゾンでもあるし、モーハウスのサイトでも購入できると思います^o^

• ゆいか

ゆいか

モーハウス、初めて聞きました!!
    サイト、見てみます^ ^参考にさせていただきますね!
    ありがとうございました♡♡

• 1月23日