※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )
ココロ・悩み

授乳中に気持ち悪さや怠さを感じる新米ママです。生理らしき出血があり、悪露の可能性も考えられます。下っ腹の変化や性欲の低下も悩みの一つです。病院への相談も視野に入れています。

いつもお世話になってます。3ヶ月の息子を持つ新米ママです。

授乳中お腹が気持ち悪く怠くなります。

悪露も終わったと思ってから3週間後ぐらいに生理らしきものが3日か4日ほどあったのですがそれがあってから1ヶ月半過ぎても何もありません…

生理復活かーと思ってたのですが最後の悪露だったのでしょうか?

ナプキンタイプのおりものシート使ってますがあまり湿っておらず黄ばんでます。

まだ悪露が残ってることもあるとネットで見たのでそんなこともあるんですかね…

お腹も最初はウェストニッパー、リフォームインナー等着て引っ込みつつあったのですが2ヶ月以上着けなくなった今かなり下っ腹内臓あたりが飛び出てきて最近になり下っ腹あたり妊娠線を見つけました。産後1ヶ月ほどまではクリーム時々つけてて妊娠線は見なかったです。

全く動けないほどってわけでもなく旦那にいくらかかったこんだけ金使ったとか文句あとあと言われるのもあり病院には行ってませんが似たような方いますか?
酷くなって病院に行くこともあるのでしょうか…

関係ないですが妊娠前から性欲が強く仲良しはそれなりにあったのですが安定期入ってから徐々に減り産後1ヶ月頃やろうとするもまだ切開部分が痛く前戯程度でそれ以来全くです…旦那自身は痛みがひくのを待ってくれてたのですが私自身は待ちくたびれたと度々喧嘩してできずに溜まってます。授乳中は不満もあってなのか気持ち悪くなり死にたくなります。
ノーマルで淡白だったらこんな悩むことないのにと思うほどです。自慰など殆どやったことないですしやる気もありません…

コメント

yms

こんばんは!

お腹がムカムカする、とかですかね?わたしもたまにありましたが、たまにだったので我慢しました。が、頻回でしたら病院に行くべきだと思いますよー!

また、生理ですが産後の生理は始め安定しません。わたしも産後一ヶ月くらいできた!と、思ったら一ヶ月また来なくてその次来て…みたいな、バラバラでした。
それは産後特有のことなのであまり気にせずこれから整っていくのを待ちましょう(=゚ω゚)ノ

仲良しの件ですが、それはもう旦那様に協力していただいて徐々に進めていくしかないですよね(´;ω;`)旦那様は優しさで我慢してくれてるんでしょうし怒ってはいけませんよ♡可愛く誘いましょう!

( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )

ムカムカだと思います。
本当に授乳中だけなので授乳さえ終われば気にならないです…
終わってからすぐはまだ変な感じが残ってますが。

産後の生理ってバラバラなんですね!悪露かなとも思いましたが…

そうですね!整ってくのを待ちます。
もう旦那には何も言えません。
今朝ずっと泣いてる息子に出ないのに寝不足なのと寝ぼけてて無理やり乳飲ませようとしているの聞いて旦那が虐待すんなって殴ってきて本心とか余計言えなくなりました笑
しばらく放心状態で息子泣きっぱなしで義祖母が仲裁入って抱っこしやー言われても抱く自信がなくて…
殴ったりヤクザまがいの追い込みかけられてなんか奴隷のように思えてきましたww