※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
サプリ・健康

皆さんは、夜寝るときの下着はどうしてますか?私は卒乳したにも関わらず…

皆さんは、夜寝るときの下着はどうしてますか??

私は卒乳したにも関わらず、いまだに授乳ブラつけてます(^_^;)
昼間もカップつきインナーを重宝してます…肌着いらずになるので…(>_<)

さすがにたるみが気になり始め、ブラジャーを買いました!!!
旦那はおーいいじゃん♪とノリノリですが…
授乳ブラの解放感に慣れすぎて、しっかりブラをつけて寝れません(ToT)

授乳ブラは色気がないし、たるみも気になる、どーしようか悩みます…
皆さんはどーしてますか???

コメント

ぽんぽん

私も卒乳したあとも授乳ブラつけてました笑

その後旦那に、もう卒乳したんだし、ブラつけてよ!色気がない!胸が垂れてる!などなどいわれブラつけるようになり、つけたとたん、いいね〜♡などいわれました笑

やはりつけはじめは授乳ブラに慣れていて、違和感?ありますよね(・・;)笑

寝る時はつけずにねるのはどうですか?
結構寝る時はブラつけない人おおいですよね!

• BOY

BOY

やっぱ、きちんとブラだと旦那様たちはテンションあがるんですね~(о´∀`о)
    男視点だと、授乳ブラよりかは、ノーブラの方がまだ色気あるのかなぁ(^_^;)
    試してみようと思います(^_^)

• 8月8日
Hまま

寝るときは同感です。
昼間はワイヤー入ブラです!
娘を生んで1年くらい授乳下着とかだったので、たれましたょ(・・;)
基本ワイヤー入なので寝るときは型崩れとかの原因にもなりますし、締め付けられてるとなんかリラックスできないのでブラなしです〜

• BOY

BOY

私もこれでもかと垂れちゃいました(/o\)
    Hままさんはノーブラ派なんですね!
    やっぱ寝てるときは、ストレスフリーがいいですよね(^^)/

• 8月8日
さんちゃんねる

私も授乳期〜子供が3歳になった今でもカップ付きブラのみです、もうブラジャーとは疎遠です、もちろん夜も付けてません(>_<)断乳後から以前にも増して貧乳になってしまった為に、ブラジャーは合わず‥PJのカップ付きブラは漏れるし谷間も出来て楽なのでオススメです

• BOY

BOY

カップつきブラは便利ですよね(σ≧▽≦)σ私はもっぱら安いヤツですが…(ノ´∀`*)
    PJ最近チェックしてなかったので、いろいろ見てみます(^^)/
    やっぱ夜はブラなしが圧倒的ですね(*^^*)

• 8月9日
結衣ママ

私はミルクなんですが、授乳ブラの楽さに慣れたのとワイヤー入りはサイズがかなりアップしたので出掛けたりするとき以外は授乳ブラです(。-∀-)

夜も授乳ブラで寝ています(´`)

• BOY

BOY

一緒ですねー(^^)/夜授乳ブラ楽ちんですよね★
    私はただ垂れただけで、サイズはかわりませんでした(笑)

• 8月9日