※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#yuko#
子育て・グッズ

Vネックのセーターに合う授乳用のインナーをお探しですか?ベルメゾンの丸首のインナーがちょっと見えてしまうのが気になるようですね。オススメのインナーをご紹介します。

授乳用のインナーでオススメありますか?
Vネックのセーターを着るのにできるだけ首周りの開きが大きいインナーを探しています。
今ベルメゾンの丸首のインナーを持っているのですが、両肩からちょろっとインナーが見えてしまうのが嫌で(^^;;
オススメがあれば教えてください(^人^)

コメント

ポケちょる

授乳用インナー便利ですよね〜‼︎赤ちゃん本舗に結構売っているので私はそこで買いました(^^)

• #yuko#

#yuko#

赤ちゃん本舗にも売ってるんですね(*^^*)見たことなかったのでチェックしてみます♡ありがとうございます(^人^)

• 1月1日
ドキンちゃん♪♪

ベルメゾンの授乳キャミソールをずっと着てて、寒くなってきたのでその上にguの襟元がかなり広いワイドUネックという、あったかいインナー着てます!洋服から出る心配もないし、これだと上から授乳できます。多少伸びるかもですが、お安いのであまり気にしてません(笑)

• #yuko#

#yuko#

なるほど!キャミソールの上に着るのもありですね(*^^*)しかも上から授乳できるならすごく使えそうです!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 1月1日