※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ファッション・コスメ

髪の毛切りたい!なんだかんだ私はやっぱりロングが良くて、ボブにしても…

髪の毛切りたい!!

なんだかんだ私はやっぱりロングが良くて、ボブにしてもロングに戻してきました。

太っていて顔が大きいのもあり、ショートにしたいけど、勇気がなくて。

でも毎日髪の毛縛ってるし…

髪の毛乾かす時間も毎日なくてボサボサ。
ショートにしたらもっとボサボサになるかもと思いながらも、でもサッパリしたい。

皆さんの髪の毛事情教えて下さい!

コメント

私もロングで毎日巻いてましたが、子ども産まれてからはせっかく巻いてもくくらないといけない…

これはセットする意味ある?と思い、最近ボブ?にしましたが、シャンプーは楽だしアレンジも楽だし切って良かったです😊💓

痩せたらショートにしたいなと思っています!

• そら

そら

短いのは楽ですよね!
    めちゃくちゃ悩みます。

似合うか問題が1番ネック。

• 6月19日
おいずみ

若い頃は痩せていたので、ロングヘアをコテでアレンジしたりして楽しんでいましたが、妊娠を機にガタイが良くなりまして😂、なんだかロングが似合わなくなってしまいました😅※あくまで私は、です

太っている方は(私も含め)、隠すためにロングにしがちですが、ショートのが顔スッキリ見えると思います🤗💖

私はショート、不安であればボブくらいの長さを推します!!夏も来ますしね😉!

• そら

そら

なるほど!

でもフェイスラインを出すことに慣れないと違和感になりそうで。
    似合うかどうか…

• 6月19日
し

時々伸ばしますが、基本ショートです!
くせ毛なので、ショートにしてプロダクトみたいな手や唇にも塗れるワックスを揉み込むのが、一番楽でなんとなくいい感じになります😁

母が私が物心ついた時から去年亡くなるまで、ずーーーっとベリーショートで、飽きないのか?と思ってましたが、今は少し気持ちが分かります、、
40くらいになると、自分のスタイルみたいなのが出来てくるのかなーと。。

• そら

そら

ショートにしたらずっとショートですよね。

それもアリかたと思いつつ、勇気が出ないです。

• 6月19日