※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
ファッション・コスメ

今月末に、スタジオアリスで七五三のパパママ着物プランで撮影に行きま…

今月末に、スタジオアリスで七五三のパパママ着物プランで撮影に行きます。
パパママ着物プランで撮影した方、ママのヘアセットはどうしましたか?
自分で?それとも美容室??

ヘアセット・メイクはしてきて下さいとの事で…
子供の撮影だし美容室に行くのもなぁ…と思ってますが、毛量がかなり多く肩くらいのボブで、自分で上手くできる気がしなくて😂

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

ロングヘアで自力アレンジが苦手だったので、安いヘアセットしてもらいました😂
普段行くような美容室ではなく、プラージュという安いとこです笑笑
仕上がりはそこそこでしたが安く済んだのでやって良かったです!!

• ぺこ

ぺこ

回答ありがとうございます!
    そうなんですよね💦いつも行く美容室だと、セットそこそこ値段するので余計悩んでました💦
    プラージュよくありますね!
    ちなみにプラージュでのセットはおいくらでしたか?

• 6月11日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

美容室だとまあまあしますよね💦結婚式とかならともかく、子供メインの撮影だしなぁって思ってケチりました笑笑
    よく利用しているスタジオアリスの近くにもプラージュがあったので助かりました😉

ロングでアップヘアにしてもらったので2000円ちょっとだったんですが、普通のセット?ダウンセット?だと1500円くらいだったと思います!

• 6月11日
  • ぺこ

ぺこ

そうなんですよねー😣全く同じこと考えてます!!!自分でセットできたらいいけどできないし😢子供の撮影だしセットにそんなにお金かけたくないなーなんて思ってました💦

えーーー!!!すっっっごく安いですね😳😳ビックリです!!!!!!
    近くに店舗あるか調べてみます!
    すごくいい情報ありがとうございます😭💓

• 6月11日