※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海夏
ファッション・コスメ

髪型について理想と現実が違いすぎます。今は肩につかない黒髪ボブです…

髪型について理想と現実が違いすぎます。

今は肩につかない黒髪ボブです。
オリーブアッシュのセミロングに憧れてます。

黒髪は伸びると気になるし、カラー代やトリートメント代かかるし髪が痛むからという理由で8年くらい黒髪です。

短い髪のメリットはシャンプー楽、髪を乾かすのが早い、スタイリングが楽な点、美容院行ってもカット代しかかからない所です。時短重視で3年くらいショートボブです。

でも、最近はまた肩より下のセミロングくらいにしたいなと思い始めましたが、ショートの楽さを知ったら肩につくと切りたい衝動にかられて切ってしまいます。

現実の、時短ヘア(黒髪ショートボブ、癖っ毛)
理想の、憧れヘア(オリーブアッシュ、セミロング、ポイントパーマ)

髪にお金かけている余裕もないので、たぶん現状維持ですがまったく違う髪型に憧れますー!

みなさんの憧れのヘアスタイルはどんなのですか?

コメント

パタパタママ

理想→今の美香さん(モデルさん)
前髪長めのロングヘアーにしたいですが、ヘアサイクル乱れててパヤパヤなのできれいに伸ばせないです😂

• 海夏

海夏

モデルの美香さんお綺麗ですよね✨髪質とかの問題もあって、できない髪型もありますね😭

• 6月6日