※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🍊
ファッション・コスメ

美容院でインナーカラーやってもらうとしたら予算どのくらいで足ります…

美容院でインナーカラーやってもらうとしたら
予算どのくらいで足りますか?

髪の長さはショートまではいかない
切りっぱなしボブ
耳のあたり?にカラー入れたいです。
その場合はブリーチ必須でしょうか…?

カラーが入りにくい髪質なので
全体ブリーチもよくおすすめされますが
なかなか勇気でなくてできません💦

誕生日が近くて美容院代を
もらえる予定なので少し思い切りたいのですが、
予算20,000とかでいけるでしょうか?

コメント

な🍊

ちなみに関東 茨城です。
いつも普通のカットとカラー トリートメントして13000円くらいです。

はじめてのママリ🔰

カラー次第ですが、ビビッドな色を入れるならブリーチが必要です。特にピンク、バイオレット、ブルー、グリーン辺りはまずブリーチが必須だと思われます。
代わりにレッドやオレンジ、イエローについては髪質次第ではブリーチ無しでできるかもしれません。
ただ、カラーが入りにくいとのことなので、おそらくブリーチ必須です。
ただ、インナーカラーもインナー側を黒とかブラウンにする手もあって、それならワンカラーですね。

ブリーチするならまずダブルカラーになると思いますので、20000円はかかると思って行った方が良いかと思います。カットとカラーで1万2千円くらいかな…。ブリーチの1行程増やすと、ギリギリか少し超えるくらい。もしくはブリーチをポイントカラーというメニューにしてもらえるならもう少しお値打ちにしてもらえるかも…。
という感じです。

  • な🍊

    な🍊


    コメントありがとうございます☺︎
    インナーカラーなので派手目なカラー入れたいなぁと思ってました。
    やはりブリーチ必要ですよね💦

    全体カラー+ブリーチだとやはり
    2万は見たほうが良さそうですね🤔
    ポイントカラーというメニューですか!
    そのような物があるか聞いてみたいと思います!

    • 6月11日
deleted user

美容室の値段設定にもよるかもですが、私が行ってる美容室のホットペッパービューティーのクーポンでは、カット+インナーカラー+トリートメントで15,000円なので、2万あれば足りるんじゃないでしょうか?😆💓

  • な🍊

    な🍊


    コメントありがとうございます!
    ホットペッパービューティ愛用してます💓
    クーポンあるか見てみます!
    2万で収まると嬉しいですよね🥺

    • 6月11日
みかん

デザインカラーでカット無しなら
美容室によりますが15000円くらい?
20000円あれば足りると思います🤔
せっかくインナーカラーいれるなら
ブリーチした方がいいとは思います🥺❤️
ブリーチなしだと
あ、こんなもんか←なっても
もったいないので😭
ブリーチが不安であれば
耳あたりだけエクステつけるのも
ありかとは思います🤔✨

  • な🍊

    な🍊

    コメントありがとうございます!

    そうなんですよ…!せっかく入れるなら
    ブリーチもしたいなぁと思ってる所です🥺
    インナーカラー入れる部分だけブリーチとかも可能なんですかね🤔

    エクステですか!!
    全然考えた事なかったです!

    • 6月11日
  • みかん

    みかん

    インナーカラーだとハイライトと
    同じ感じで部分的にブリーチ
    すると思います🤔
    ベースのカラーは暗めにする
    でしょうし🙌🏻

    エクステはアクセントなので
    インナーカラーより範囲は
    狭くなりますけど
    片方2.3本だけでもかわいいですよ🥺❤️
    なにより安いです←😂😂

    • 6月11日
  • な🍊

    な🍊


    やはりブリーチしますよね!
    色々美容院に聞いてみます💡

    エクステだと髪傷まなさそうで
    良いですね…!
    安いんですかー!気になってきました…🤣

    • 6月13日
kaiママ

インナーカラーですと部分ブリーチしたほうが色は入ると思います♪ホットペッパーなら新規予約で1万ちょっとでできる店舗も多数あると思います🙆‍♀️
私も今インナーカラーやっていますが1万くらいでした✨

  • な🍊

    な🍊


    コメントありがとうございます☺︎
    インナーカラーいまやってらっしゃるんですね✨

    カット込みで一万ですか!?
    確かに新規のところだとクーポン安くなってますよね!

    • 6月13日