※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ショートとロング髪型どちらがメンテナンス日頃のセット楽ですか?思いき…

ショートとロング髪型どちらがメンテナンス日頃のセット楽ですか?
思いきってショートにするかボブにするかこのまま伸ばすか迷います。

コメント

みみま

美容師です!
くくれるボブが一番らくです!

ポポタン

ショートだと寝癖なおしに時間がかかるので結べる長さがセット楽かと。
私は結ぶと似合わないため、ショートかポプにすること多いです。

はじめてのママリ🔰

私は直毛でクセがつきづらいのと結んでも直毛すぎてオシャレにならないので、ショートにした方が楽です😌

ママリ🐥

私は一昨年初めてボブにして後悔しました😔ちょこちょこカットに行けるならいいけど伸びてきたら首は痒いは毛先は跳ねて直すのが面倒でした😭髪質が硬いっていうのもありますが😔
それから今まで伸ばしてます👍カット行かなくていいしセットも楽です💕強いて言えばドライヤーくらいかなと思います🥰