※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

部分脱毛ってどこでもできるんですか?眉毛の間と目頭の真横まで眉毛が生…

部分脱毛ってどこでもできるんですか?

眉毛の間と目頭の真横まで眉毛が生えます😭両津勘吉です。
後は男みたいな生え際してるので、一部生え際の髪の毛も脱毛したいです。生え際丸くするためには脱毛ってするしかないです。凸凹に髪の毛が生えてて😅
Kポップアイドルのような綺麗な女性らしい丸い生え際羨ましいです。

毛が薄くて顔も薄い人憧れる。絶対毛が薄くて顔も薄い人って色白で女らしい顔してますよね。目鼻口全部控えめで化粧映えする顔。メイクも楽しそうでいいな。

私は男顔で堀も深いし毛深いし色も黒いし日焼けしやすいし最悪。
強そう、清潔感ない、臭そう、男みたい、いじめじゃないけど言われたことあります🤣自分でも自分を客観視するとそう思います。歯も肌も汚いので🤣自分みたいな肌の汚い人に会ったことありません。

せめて脱毛して女性らしい生え際手に入れたいです。
ショートボブで片耳かけてるので目立ちます。

コメント

ワンコ

医療はわからないですが、

光脱毛?
普通の脱毛は目の周りできないと思います。
私の行ってるところは
サングラスみたいなのして
その外側だけです😭

襟足、もみあげとかの周りは産毛整えて脱毛してくれます!

• ワンコ

ワンコ

今検索して見てみたら
    やれるサロンもあるようなので行ける範囲で調べてみるといいですね。

• 6月25日