※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
その他の疑問

1000円カットのようなところと美容室とだとカットの出来ってやっぱり変…

1000円カットのようなところと美容室とだとカットの出来ってやっぱり変わるものなのでしょうか?

今肩より少し下ぐらいまであって、今回ボブ+前髪も作ってもらおうと考えてます!1000円カットみたいなお店でいいかなーと思っていたんですけど技術的にどうなんだろう?とおもいました🤔
結構ばっさりいくつもりなのでなんか不安です😂

コメント

🐼

本当その場所の美容師さんの技術によりますね😭 私20歳まで95%カットオンリークラブで切ってましたが、ロングからボブにしても満足できました!逆に美容院行ってなんじゃこれって時もありましたし…1000円カットでも上手い人は上手いし美容院でも下手な人は下手だなーって感じですね😂

• mam

mam

たしかに美容師さんによりますね!😂
    上手な人に当たるといいなあ〜笑

• 6月9日
  • 🐼

🐼

賭けですよね😂 行こうとしてる1000円カットの口コミ見たりネットにそこのスタッフの情報があるならチェックは必須ですね!

• 6月9日
  • mam

mam

口コミチェックしておきます✊
    ありがとうございます!

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

母親が1000円カットでカットしてもらってましたが、下手な人がカットすると悲惨でした…💦
🐼さんもおっしゃられてますが、本当に上手い人は上手いし下手な人は下手…って思います😣

• mam

mam

やはり人によりますよね!
    下手な人には当たらないでほしいです😂

• 6月9日

1回だけ行ったことがあります!
結論から言うと大失敗でした😭
高くてもいつものサロンに行けば!と後悔しました😭
でも上手い方は上手いと思うので何とも言えないのですが😅失敗しても1000円だからと割り切れればいいと思います💦

• mam

mam

1000円だし物は試しで挑戦してみようとおもいます!✊

• 6月10日