※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠してからつわりや子供の世話でずっと美容室に行けずセルフカットを…

妊娠してからつわりや子供の世話でずっと美容室に行けずセルフカットをしているのですが、今回切りすぎてリップラインのボブ?わかめちゃんになってしまいました😂

元々毛量も多く広がりやすいので新喜劇のすち子さんにしか見えません🤣


相変わらず美容室には行けそうにないのでヘアアレンジで誤魔化したいのですが、良いアレンジ方法ありましたら教えて下さい😅

コメント

ママリ

ハーフアップしかないかなって思います😅
大きめのクリップで止めるとか

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😅

    ハーフアップでお団子にしてるんですが、他に良いアレンジがあればと思いまして♪

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ

    pinterestっていうアプリで検索したら沢山出てきますよ!

    • 6月15日