「ボブ」に関する質問 (114ページ目)
インナーカラーでお勧めの色ありますか?? 私は30代半ばでショートボブ、服装は綺麗めカジュアルが多いです。パッチリ二重の派手顔ならどんな感じが似合いますかね??😅
- ボブ
- 服装
- インナー
- 二重
- はじめてのママリ🔰
- 2
ボブの髪型で七五三されたかたいますか? 来年七五三で写真を撮ります。 3歳の七五三が終わったあとに一度ボブまで切って、いまは伸ばしています。 しかし最近短くしたい!という気持ちがあり、でも七五三(スタジオアリス)どーしようかなという気持ちです😭 ボブやミディアム…
- ボブ
- スタジオアリス
- 3歳
- 髪型
- ドレス
- はじめてのママリ🔰
- 0