※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

髪の毛を切りすぎてしまって後悔💦ミニボブというのかな?顎ギリギリの切…

髪の毛を切りすぎてしまって後悔💦
ミニボブというのかな?
顎ギリギリの切りっぱなしボブにしたんですが
髪を暗くしたのもあって座敷わらしにしかみえない😭
美容院ではいい感じに見えたはずなんだけどなー😂😂
毛先だけ巻くのも長さ的に巻きにくいし
くくることもできないし、後悔しかない😔
ハーフアップとかもできなくて😢
ほぼ黒髪だから田舎の中学生みたい😂💦💦💦

主人は座敷わらし感は否めないけど
別に変じゃないし似合ってるし可愛いと思うよ、
と言ってくれるけど…
自分的に気に入っていないから別に嬉しくもなくて😂

伸びるにもまだまだ時間がかかるだろうし
思いっきって、ショートヘアにするか
がつんと明るくするか(仕事的に限度もある💦)くらいしか
マシにする方法ないですよね😞

また美容院へ行って毛先をすいたら変ですかね?
髪色もだし、切りっぱなしが本当に似合わない気がして😞💦

切りっぱなしボブにしてる人はお風呂あがり、
座敷わらしみたいにならないですか??
巻いたら少しマシになるものの、、やっぱり座敷わらし🤣😔

つい最近替えたネイルも思った色じゃなかったし
↑サンプルではかわいかったけど自分に似合わなかった😂
この1ヶ月はなんか気分良く過ごせない気がする😢

コメント

ののママ

まさに風呂上がり座敷わらしです!笑
アレンジとかほぼしたことないし、不器用ですがストレートアイロンで内巻きにしてみたり外ハネにしてみたりウネウネしてみたりとやってます(^-^)
そうしたら日中は座敷わらし卒業してます 笑

k

ヘアオイルやヘアバームをつけて艶っぽくするのはどうですか☺️❓最近のボブですと、大体皆さんつけてますよね!

はじめてのママリ🔰

やっぱりカラーでかなり雰囲気変わるので、私なら仕事が許す限界まで明るくします😭‼️