※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

リキッドファンデで•資生堂 エッセンススキングロウ•コスメデコルテ …

リキッドファンデで
•資生堂 エッセンススキングロウ
•コスメデコルテ ゼンウェアグロウ
•シュウウエムラ ツヤセラムファンデ
だったらどれがおすすめですか??☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

資生堂、コスデコのみ使ったことあります☺️
その二つとてもよく似てて、カバー力はさすがにコスデコが上なんですが資生堂もフィット感、崩れにくさともに引けを取らずで💫
なので節約しようかなーってときに資生堂にしてから今もう2本目とかですが、全然満足してるのでコスデコに戻ることはないかもしれないです😂

どちらも、指で塗るかブラシ使うのがおすすめですが、少量で伸びが良くて薄づきで重ねやすいので、最初頬から伸ばして行って全顔塗ってから気になるところだけ重ね塗りする感じです!
最後はパウダーで終えた方がサラッとしてて私は好きです!

そのままだと、結構時間経たないとベタつくのでアイシャドウなど乗せる時ぼかしにくいのでパウダーありきで考えるならその2種はすごくおすすめです🥺