※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブリーにゃん
ココロ・悩み

産後の抜け毛で悩んでいます。円形脱毛で髪を結ぶとハゲが気になり、暑いので切りたいけど美容室に行けず困っています。対処法はありますか?

みなさんは、産後の抜け毛ありましたか❓
円形脱毛になっちゃって、ストレスもあるでしょうが、髪を結びたいけど、結ぶとハゲが見えちゃうんです💦
ボブなので、結ばないと暑いし💦
切るのが一番いいんでしょうが、末っ子が絶賛ハイハイ&つかまり立ちしたい時期になっちゃってじっとできないので、美容室に行けません💦
なんかいい方法ありますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

抜け毛の後、前髪スネ夫でした😂
外では帽子必須で、何種類か買いました‼️家ではカチューシャです‼️

• ラブリーにゃん

ラブリーにゃん

ありがとうございます😊
    仕方ないとはいえ、困りますよね😂帽子&カチューシャいいですね😍
    可愛いの探してみます❤️

• 7月4日

円形脱毛の場所はどのあたりでしょうか??
サイドポニーみたいにピンやクリップで片側に寄せるとかでも見えてしまいますか?

工夫しても見えてしまうなら切るか下ろしたままにするかでしょうね…
ご主人の休みの日に行くとか保育士さんのいる美容室を探すとかできればいいのですが💦

• ラブリーにゃん

ラブリーにゃん

ありがとうございます😊
    ちょうど左右のこめかみの上の生え際が大きく円形脱毛になってて💦
    左右にあるのでどっちかに寄せて結ぶもできず💦
    旦那が全く育児ダメで5分も抱っこ出来ず😂
    保育士さんがいる美容室探してみます❤️

• 7月4日