※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代女性に似合う髪型ってロングとボブ、ショートどれだと思いますか?面…

30代女性に似合う髪型ってロングとボブ、ショートどれだと思いますか?
面長気味、長身です。
友達からはロングが似合うと言われたことありますが
旦那からはショートが似合うと言われたことがあり、
伸ばそうか切ろうか迷ってます。
肩につくとうっとおしくなり常に結んでいます。
切りたいけど、ロング目指して伸ばすべきなのか…
髪の量は多いです。

コメント

向日葵

素敵❤️って思うのはショートですが、完全に私の好みかもしれません…😄💦
若い頃に比べて髪質が悪くなってるので、ロングだとそれが目立ってしまうかなぁと。

りい

面長で背が高いならショートが似合うイメージです💕
私だったら旦那がショートが似合うって言われたらショートにしちゃう(笑)
背が高くて素敵なショートヘア…低身長、童顔の私には羨ましい💦

完全にショート派です!
面長で長身だったら、すっごく似合いそう!!!
ロングやボブってある程度誰でも可愛くなれちゃうと思いません?
ショートが似合いそうなスタイルをせっかくお持ちならば
その武器を活かして✨ハンサムレディになれそうです😍いいな〜!

ゴルゴンゾーラ

35歳、170センチで面長です😂
万年ショートです!
今は前髪長めで襟足刈り上げてます。
ロングの時期もありましたが、ショートにしてから周りの反応がよく、伸ばす予定もありません😂
きちんとお手入れされたツヤツヤロングとか切りっぱなしボブとかもオシャレだし、似合うならなんでもOKです!