※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

アラサーのぽっちゃりですが、老けて見えないショートボブ、ヘアカラー …

アラサーのぽっちゃりですが、老けて見えないショートボブ、ヘアカラー はどんなものがおすすめですか?写真があると助かります。
暗めの髪色でショートにしたら若くなるかと思いきや太ってるからそのままおばさんになりました🤣20代のころショートにした時は子供っぽいイメージだったんですが、体験と髪型のバランスって大事ですね。白髪もあるので明るい方がいいのかな?

コメント

個人的にぽっちゃりさんはボブが似合うなって思います💕わたしの知り合いがぽっちゃりしていますがボブで明るい印象で華があります✨✨

さくら🍯

私はショートの時はほぼ毎回前下がりにしてもらってます😄髪は明るい方が顔色が良くなる感じがします😊色味は肌の色で似合う色変わるのでアレですけど、程よくピンク系にしてもらったらふんわりした雰囲気になって良かったです😊
たまに暗くしたくなるんですけど、染めた後違かったなーってなりますね笑

• ゆき

ゆき

ダークな色を他の人が似合っていて良く見えるんですが自分がやると超絶似合いません😅

• 7月9日