ずっとロングだったのを今日ショートボブにして今更後悔で落ち込んでま…
ずっとロングだったのを今日ショートボブにして今更後悔で落ち込んでます😭😭 前髪に関しては10年振りに作りましたが似合わなすぎて泣けますw
馬鹿だ😭
- まま
焼プリン
私も最近バッサリ切りました!
見慣れなくて似合わなく感じるのかもしれません。乾かし方とかセットの仕方で雰囲気もかわりますし!いろいろ試してみたら楽しいと思います!
ずっとロングだったのを今日ショートボブにして今更後悔で落ち込んでます😭😭 前髪に関しては10年振りに作りましたが似合わなすぎて泣けますw
馬鹿だ😭
焼プリン
私も最近バッサリ切りました!
見慣れなくて似合わなく感じるのかもしれません。乾かし方とかセットの仕方で雰囲気もかわりますし!いろいろ試してみたら楽しいと思います!
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント