※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ファッション・コスメ

髪をロングからボブに切りたいんですけど、勇気が出ません。笑アレンジ…

髪をロングからボブに切りたいんですけど、勇気が出ません。笑
アレンジも減りますか?結んでた方が楽ですか?でもボブの女の子見てるとかわいいい😫💗
ボブの方いますか?気に入ってますか??

コメント

yui*

2年前に授乳の邪魔だったのと、同じくボブの子見てると可愛くて思い切ってロングからバッサリボブにしました!
が!めっちゃ後悔しました(笑)
私が丸顔で癖毛だからってのもありますが、お風呂上がりとかオバさんみたいになって😅
あとは確かにアレンジきかないし、一瞬で飽きました💦
もう二度と短くしないと誓って伸ばし続けて、今やっとロングに戻って巻いたりくくったり出来るし、
服にもやっぱりロングが合わせやすくて満足してます😭笑
似合う似合わないは顔の形とかお顔立ちにもよるので、絶対切らない方がいいですよ!!!とかは無いですが、
ロング慣れしてるなら短いのすぐ飽きます😂
個人的な意見です👍

• あゆ

あゆ

私も顔丸いです😂実は私も出産直後にボブにしてその時思い通りなボブでも無かったから余計後悔したんですけど、SNSとか見てて可愛いな〜って思ってずっと葛藤してました😂😂😂参考にさせていただきます✨

• 6月30日
bea

ロングだと寝癖ついてもくくればごまかせますし、スタンダードな感じでそれはそれで気に入ってて長くロングでした。でも気分を一新したいのと髪型のマンネリで思い切って切りっぱなしボブにしてみたら、外はねが意外と可愛くて、ストレートアイロンんで簡単に出来たりで今はボブににして良かったなぁって思ってます。😃
ドライヤーも早いです✨
アレンジは少し減りますが私は面倒くさがりなのでアイロンするだけになってむしろ助かっています笑 
あとギリギリ結べる長さのボブなのでそれだと暑い時も結べていいですよ😁

• あゆ

あゆ

そうなんです、仕事前とか一つにくくって時短なんです😂ドライヤーの時短は憧れます😭😭😭今外はね流行ってるし可愛いですよね😫✨

• 6月30日
ゆ

旦那がロング好きなので今は伸ばしてますが、中学の頃から10年近くずっとボブでした☺️
ボブでも切り方次第でガーリーにもカッコよくもなるのでわたしは好きでした💓
アレンジも手先が器用ならたくさんありますよ✨
毛先だけ内巻きや外巻きにしてヘアアクセつけるだけでも可愛いです!
ボブの女の子可愛いですよねー🥺💗

• あゆ

あゆ

凄い好みに合わせて素敵です😭✨可愛いですよね、女から見ても可愛い🥺✨また迷ってきました😂😂

• 6月30日