はじめてのママリ🔰
ハイライトいれてる40代後半の方多いですよね😊
私も今は普通のカラーですが、あと数年たったらきっと白髪増えると思うのでハイライトで明るくしたいと思ってます!
雪見だいふく
私が行ってる美容室は、カラー剤に白髪染め混ぜて染めてくれます。
なので、明るめのカラー剤混ぜる事になるので、そうすると明るくいけるのかな?
この前始めてその染め方でやったのですが、自然な仕上がりでした。カラー剤に混ぜた方が白髪染めしてる感がないと言ってました😀
私は仕事上、あまり明るく出来ないですが…
美容室によって全然違いますよね💦
コメント