セルフネイル始めて、チップも使いたいなと思っています。チップの場合…
セルフネイル始めて、チップも使いたいなと思っています。
チップの場合は最初にチップにデザインしてから、専用ジェルで爪にくっつけていいのか、
チップつけてからデザインするのか分かりません💦
先にデザインできるなら、利き手側のときかなり楽です。
でも完成したネイルチップ売ってるってことは、デザイン後につけてもいいのでしょうか。
分かる方教えてください🙏🙇♀️
- ままり(2歳11ヶ月)
コメント
ままちゃん❤︎
チップで長さだしではなくデザインチップを使うってことですかね?
それなら、デザインしてから爪に専用シールなどでつけますよ☺️
ままり
ありがとうございます!
チップで長さ出しをしたいです。
そして専用ジェルでつけて、2週間ほど持たせたいです🙇♀️
ままちゃん❤︎
長さ出しなら先に極薄のチップを専用ジェル等で付けてサンディングしてからいつものようにジェルネイルしますよ🙆
普通に売ってるデザインチップは長さ出し用のチップではないです💦
ままり
ありがとうございます!
売っているデザインチップは、ジェルではつけず、シールまたはグルーでつけるということでしょうか💦
ままちゃん❤︎
そうですね!
デザインチップは長期つけるのに向いてないので、シールやグルー等がいいと思います☺️!
デザインチップは大体その日限りで外すことが多いです💦