※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
ファッション・コスメ

vioストレス軽減したくて脱毛しようと思うんですが、今までは前は残すつ…

vioストレス軽減したくて脱毛しようと思うんですが、
今までは前は残すつもりだったんですが、ツルツルも気になり始めました笑

数年に1度両親や姉家族と旅行に行くことがあるので温泉でツルツルだと恥ずかしいかな…?😅
母はもちろん脱毛なんてやってないし、姉達もおそらくやってないです。
ツルツルだとビックリされますよね…😂

また、子供達との毎日のお風呂、1年生女の子と3年生男の子(息子は一緒に入ったり1人で入ったりですが)
ママの下の毛が変化してたら絶対何か言いますよね😭💦
一緒に入ってて脱毛中の方どうされてますか?😓

1度も剃ったりとかもしたことないし、脱毛前の処理ももちろんやったことないのでそれもちゃんと出来るか不安…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年VIO脱毛完了✅しました。
同じような事を思った事はありますが、意外とこちらが気にするほど誰も見ていない事に気付きました😅

  • おーみん

    おーみん


    コメントありがとうございます😍
    ツルツルですか?
    ツルツルも良いなと思いつつ、なかなか勇気がいるな〜とも思ってます😂
    実家家族は脱毛してないし、(脇はしてるかもしれませんが)友達やママ友ともそんな話はしないし…

    でも確かに誰も見ないかもしれませんね😂私も温泉で人の体なんて見てないですし😅
    前向きに考えてみようと思います✨
    参考にさせていただきます😊

    • 24分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    医療脱毛してツルツルです!
    今、モデルさんも含めツルツルの方が人気ですよ。
    フェムケアしやすいですし、毛がある事じたい衛生的にも良くない事が証明されてますしね✨✨

    • 15分前
  • おーみん

    おーみん


    そうなんですね✨
    やっぱハイジニーナは楽だし衛生面も良いですよね🤔
    匂い軽減にもなりますし…
    ハイジニーナにしようかな〜✨
    すぐにやる予定ではないので、その日までにじっくり考えようと思います✨
    今のところ6:4でハイジニーナになってます😁

    • 9分前