※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ウルフカットなので、毛先薄めです。入院から慌ただしい育児に備えて、…

ウルフカットなので、毛先薄めです。
入院から慌ただしい育児に備えて、
ボブっぽくストパーかけて
自分のセットにかかる時間を短縮したいのですが、
あと3週間くらい待つべきか悩み中です😅

毛先が薄めだとボブみたいにはなりませんよね😓

今は33週です。
二人目なので早まることを考えたら
そろそろいいかな?と思うのですが、
ミニボブみたいになると
いま顔が太ってしまってきてるので
そこもきになり…😅
あと数週間で長くなるような
毛の伸び具合ではありませんが(笑)

コメント

そうママ

出産前にウルフからボブにしました!

ボブというか、伸びてきたら形がボブになるように、かなり短めにしました。

今はもうボブになっていますが、最初は軽めのボブになると思うので、重めが好みでしたらしばらく伸ばす必要があるかな?と思います。

私も出産ギリギリで美容室行きましたが、かなりしんどかったですよ😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    産んだらしばらくはいけませんし、伸びてきたときに形が良くなるように調整してもらえたらいいですよね😅そろそろきついので、産休に入ったらすぐ行こうと思います💦

    • 6月30日