ただいま3w6dの初妊婦です!昨日まで胸がすごく痛かったのですが、今日突然痛く無くなりました。ちなみに生理予定日は明日です💦初めてのことなので凄く心配です。大丈夫ですか?ベビはちゃんと育ってくれてますか?先輩ママさん教えてください☺️🙏
- 妊婦
- 妊娠3週目
- 3w6d
- 生理予定日
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 2
5w3dの妊婦です。 体外受精3回目での着床です。 今朝起きたら生理2日目くらいの大量出血してました。 今から午後診でクリニックにて診てもらう予定です。 先日胎嚢確認してもらってすぐですが、 鮮血だと可能性は低いのでしょうか… 大丈夫だったという方の意見を聞きたいです…
- 妊婦
- 生理
- 妊娠5週目
- 5w3d
- 体外受精
- はじめてのママリ🔰
- 2
明日から妊娠初期に不正出血があり、入院されてた方が職場に戻られるのですが、妊娠中に働いていた経験がないので、重いものは持たせないとか以外に気をつけてあげた方がいいこととかってありますか? ただ妊娠されただけではなく、入院されてたわけで、まだ妊娠9週目くらいで初…
- 妊婦
- 安定期
- 妊娠9週目
- 不正出血
- 妊娠初期
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「妊婦」に関連するキーワード