※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38w初産妊婦が前駆陣痛かどうか不安です。お腹が痛み出し、続いています。前兆がなかったので心配です。

今日から38w初産妊婦です。
今日という日までお腹の張りも一切なし、前駆陣痛なし、おしるしなし、破水なしと、前兆何もありませんでした。
が、今日の深夜1時くらいからなんとなくお腹が痛みだし、2時ごろからはこんな感じで痛みが続いています。
これは前駆陣痛なのでしょうか。

コメント

おんなのこまま

間隔が5分くらいなので一度電話してみてもいいとおもいます!
初産なのでもう少し待機か一度見せるか指示もらえた方が安心できると思います😮‍💨
私も何の前兆なくいきなり5分間隔で来たのでもう少しかもしれませんね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    とてつもなく我慢できなくはないのですが、だんだん痛みがかなり増してきて腰にまで痛みがきました😅😅前兆もなくくるとかなり焦ります🤣夜の9時半ごろに初めてオロナミンCを飲んだのでさらにびっくりしてます笑笑

• 12月19日
  • おんなのこまま

おんなのこまま

私もそんな感じから始まりました!
    あー痛いなあーぐらいから
    だんだん動くのが止まる痛みに
    変わってきます!!
    おしるし、破水、前兆何もなく陣痛始まることもあるので、動けるうちにやれることやっておいた方が安心ですよ🥳
    もし、もう少し様子みて〜って言われたらなるべく食べれるうちに食べて、スクワットだったり家の中ウロウロしてみたりすると進むかもしれません🙏

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

私も前兆なく(動きすぎると張りが気になる程度)、いきなり生理痛でうずくまるくらいの痛みが10分間隔から始まりました!
ちょうど同じタイミングで出血もあったので病院に行きましたが、そこからあっという間に間隔が短くなって、約10時間後に出産しました!
つい昨日の出来事です😅

このまま出産に繋がるといいですね!
応援してます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

昨日出産されたのですね💕
    おめでとうございます㊗️

痛みは陣痛が来るたびに増していきましたか?😂今なんとか耐えてるのですが、痛みが増してるのかわからなくなってきました笑笑 

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!間違えて下に返信しちゃいました😂

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

私は段々と痛みも増していきました!
痛みの感じ方は人それぞれなので、意外と耐えられるくらいでも等間隔なら陣痛始まってるかもしれないですね!!

初産だと途中で陣痛が弱くなったりで時間かかることもあるみたいですし、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そろそろ産院に連絡してみようかなと思いトイレに立ち上がったら痛みが消えてしまいました😂😂
    5分から4分間隔にまできていたのに😅😅

• 12月19日