※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
妊娠・出産

つわりでメンタル崩壊しています。11w5dの妊婦です。6wから始まったつわ…

つわりでメンタル崩壊しています。

どなたか聞いてください…
11w5dの妊婦です。

6wから始まったつわりも
10w〜酷くなり、吐く日が出て来ました。

今日はめちゃくちゃ気持ち悪いんだけど、トイレに行っても吐けませんでした。
もう自分でもおかしくなってしまい、大号泣しました。

本気で悪阻が憎いです。。
今もまた涙が出て来ます。

コメント

るーたん

先ほど間違えてコメント削除してしまいました!

お気持ち痛いほどわかります。
私もつわりが酷くて入院しましたし、体重もかなり減りました💦
毎日辛くて時計を見つめて、時間が過ぎるのを待ってました💦
辛くて辛くて、何度も泣きましたし
仕事中も泣きながら吐いてました。

私はつわりがかなり長かったのですが、ねねちゃんさんのつわりが一刻も早く終わることを願っています!

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    とんでもないです。
    コメントありがとうございます。

    入院も勧められたのですが、
    ただベットでじっとしてるのも辛くなかったですか?
    気が紛れないというか…😣

    今は、泣いた後で興奮状態なのか
    気持ち悪いことにすごくイライラします。

    本当に早く終わって欲しいです。
    心からの願いです😭😭😭

    • 12月18日
  • るーたん

    るーたん

    私の場合は入院辛かったです💦
    おっしゃる通りずっと病室にいてすることもないし、大部屋だったので何度もトイレに吐きに行くのも申し訳なくて💦
    でも2日くらいしたら全く気持ち悪くなくなり、ご飯も食べられました!
    退院したらまた気持ち悪くなったんですけどね💦
    脱水とかも怖いので必要であれば入院したほうがいいのかもしれませんね💦
    お辛いでしょうが💦

    イライラするのもめっちゃ分かります!
    私なんか旦那さんが背中をさすってくれたのに、やめて!触らないで!って泣きわめいた事もあります😅

    • 12月18日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    大部屋で悪阻耐えるの大変でしたね😭
    この間点滴してもらいましたが、結局点滴時間長くてその間にお腹空いて来て気持ち悪くなるっていう悪循環を味わってしまい、、、。

    一応日中は、なんとか動けるので食事とかは日中なるべく摂るようにしてます。

    そうだったんですね😢
    わたしはさすってもらわないと吐けないので、トイレにいつも連れ込んでます😭🙏

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

私は早くから悪阻がきて、吐き気悪阻は今は少しずつ落ち着いてきてますが次は食べ悪阻と頭痛が酷いです~😨
私自身、嘔吐恐怖症なので吐き悪阻の時にはご飯食べる事すら怖くて1日何も飲まない何も食べないが普通でした😭
1人でトイレに行く事すら怖くて、起き上がったらまたあの吐き気が襲ってくるんじゃないか…とか考えたら天井とにらめっこ状態の毎日でした😭
日中、誰も家にいないし旦那が仕事終わって帰ってきたら安心なのか帰ってくるたんびに号泣してました😭

毎日、あぁぁ、ってひとりでうなってました(;;)

お腹の子が元気な証拠なはずなのに喜べないというか、弱音ばっかはいて情けないって思ってそれでも泣いたり、、、情緒不安定でした😕今もですけど💦笑

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    今何週ですか〜?😢

    わかります!
    吐きに行くのやです。
    動かず、ただ耐える方が楽と思ってしまいます😢
    情けないと思いつつも、もうこの状況が辛すぎてそれ以外考えられないですよね😣

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日で10wです🙏
    3w4wにはもう既に吐きつわり始まってました(T^T)

    そうなんですよね(;;)すぐイライラしちゃうし、すぐ泣いちゃうし(T^T)精神的にも辛いですよね😫

    • 12月19日