※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週の妊婦です。7日間便秘です。病院でもらった酸化マグネシウム飲んでも出ません。なにかいい方法ありませんか?

11週の妊婦です。
7日間便秘です。
病院でもらった酸化マグネシウム飲んでも出ません。
なにかいい方法ありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中便秘で、酸化マグネシウムが効かないと言ったらピコスルファートという妊婦さんでも使える下剤を産婦人科で出してもらえて、飲んだら効きましたよ😊

きなこ

上の方と同じく酸化マグネシウムで効かない時は、下剤を出してもらいました!

はじめてのママリ🔰

お水はしっかり飲めてますか?
妊娠中は赤ちゃんを育てるために血液量が増えて、水分量が不足するみたいです。
私は1.5ℓから2ℓは毎日飲む様に意識してました!

とまと

乳酸菌の摂取と、炭酸水にレモンを絞って飲むと出ます!私は!

すよん

妊娠前からアイドル水を飲んでます!もともと便秘がちで、2日3日出ないのは当たり前だったので、アイドル水飲み始めてから出てくれるようになりました!
今も朝に必ず飲んでますが、ちゃんと便意感じて出てくれるので、続けようかなぁと思ってます!

🩵

ヤクルト1000のんだり
梅流しすると私は出るので
お薬に頼りたくないなって時は
試して見てください😊

Rose

ぬるま湯?(お湯を水でぬるくしたもの)や、ジョア、1日分の鉄分飲むヨーグルト、ピルクルやヤクルトなど飲んでいました!