4w3dなのですがいつ熱を計っても平熱です😭 妊娠初期で体温が上がらなかった方いますか? もともと基礎体温をつけていなかったのですが 基礎体温をつけていなかったら 体温は気にしなくてもいいのでしょうか? 妊娠している症状が全くなくて不安です💦
- 妊娠初期
- 基礎体温
- 妊娠4週目
- 4w3d
- 症状
- はじめてのママリ
- 4
妊娠中の鉄分摂取で簡単でオススメの物があったら教えてください! 妊娠初期からピジョンの葉酸+鉄分っていうサプリは飲んでいます。 他に飲むヨーグルトとか、サプリとか、豊潤サジーとか何かオススメありますか?
- 妊娠初期
- 葉酸
- 妊娠中
- サプリ
- ピジョン
- ぽきお
- 1
お腹の中の赤ちゃんを信じる勇気を下さい。 現在妊娠10週、一昨日の夜に赤よりのピンクの血が混じったおりものが出ました。大量ではなかったですが、そこそこの量でした。 朝になっても続いており、生理痛のような痛みも伴っていた為仕事を休み朝一で病院へ。 結果、赤ちゃんは…
- 妊娠初期
- おりもの
- 病院
- 妊娠9週目
- 妊娠10週目
- きなこ
- 11
恥骨痛についてです! 現在2人目妊娠中で16wになり やっと安定期に入ったところなんですが 妊娠初期から恥骨痛があり 日によってですが、 痛みがひどい日だと近所に買い物に行くだけでも 帰りには股を抑えながら帰ってくる始末です😭😂 対策は、できるだけ骨盤ベルトをするのと、 …
- 妊娠初期
- 安定期
- 運動
- 妊娠16週目
- 妊娠中
- はじめてのママリ🔰
- 2
妊娠11週です。 ご飯食べたりしたらお腹パンパンに張るんですが 2人目だから?こんな早くに? お腹苦しいし、力も入れられなくて 本当妊娠初期とは思えないです🤣
- 妊娠初期
- 妊娠11週目
- 2人目
- パン
- ご飯
- kachi
- 2